人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六花亭 デザート3種・店頭企画おやつ屋さん 2020/8 おうちおやつ

六花亭のおやつ屋さん
8月は「夏が似合うデザート3種」600円
六花亭 デザート3種・店頭企画おやつ屋さん 2020/8 おうちおやつ_a0386854_20515152.jpg

暴風が止んだ頃を見計らって引き取りに行ったら
皆さん同じ考えだったのでしょう
お店混んでました
六花亭 デザート3種・店頭企画おやつ屋さん 2020/8 おうちおやつ_a0386854_20505822.jpg


二つ注文していたのだった
本日販売終了の七夕さまも購入
六花亭 デザート3種・店頭企画おやつ屋さん 2020/8 おうちおやつ_a0386854_20504660.jpg


ミ★ほうじ茶みつまめ
ほんのり甘いほうじ茶シロップに
寒天と程よい柔らかさの赤えんどうがたっぷり入っていた
3種の中で一番気に入った!美味しい!
六花亭 デザート3種・店頭企画おやつ屋さん 2020/8 おうちおやつ_a0386854_20505545.jpg



彡★苺のサバラン
甘い仕上がりなのでお子さんでも食べられそうなサバランでした
苺ジャムの風味が良かった
六花亭 デザート3種・店頭企画おやつ屋さん 2020/8 おうちおやつ_a0386854_20505187.jpg


ミ★桃のブランマンジェ
牛乳の味がしっかりしたブランマンジェのうえに
桃ピューレがたーっぷり
アイスや生クリームやフレッシュな桃を合わせてパフェにできたら良かったな~
六花亭 デザート3種・店頭企画おやつ屋さん 2020/8 おうちおやつ_a0386854_20505397.jpg


夏の昼下がりにピッタリな涼しげなデザートでした
ごちそうさまでした♪

by ekumuriupp | 2020-08-07 22:03 | 六花亭